スターマン この星の恋 6話 ブログトップ

スターマン この星の恋 6話 [スターマン この星の恋 6話]

何とも、佐和子(広末涼子)に都合のいい展開が続きますね

星男は本来の達也でも星男でも結局、外見は一緒だから、佐和子(広末涼子)は好きになりますよね

星男のときも達也のときも広末の恋のはじまり演技は上手です。

6話のあらすじは

記憶を取り戻した星男(福士蒼汰)は、不器用ながらも宇野家に溶け込み、大(大西流星)ら子どもたちとも本当の家族のような関係を築き始めていた。

朝、子どもたちを引き連れ、野球の練習に出かける星男。その楽しげな様子に、佐和子(広末涼子)はしみじみと幸せを感じる。

だが、星男は記憶が戻って以来、体の中の“何か”が頻繁に暴れ出すようになっていた。

「俺の中にいるお前はなんなんだよ。俺をどうするつもりなんだよ」と苦しげに訴える星男を偶然目にしてしまった佐和子は不安を覚える。

一方、祥子(有村架純)に間違ってキスをしてしまった重田(國村隼)は、激しく動揺していた。

安藤(山田裕貴)から祥子との関係を勘ぐられ、気まずい職場のムードに耐えかねた重田はキスをなかったことにしようと努める。

ところが、祥子は「好きになってしまいました」と重田に告白し、混乱は増すばかり。

その頃、星男は体内に潜む“何か”が急速に力を増していることに気づき、覚悟を決めていた。

佐和子をドライブに連れ出すが、いつもとは違う星男の態度に佐和子は別れを予感し、取り乱す。そんな佐和子を優しく抱きしめ微笑んだ星男は、いっきに全身の力を失ったように崩れ落ちて…。


スターマン この星の恋 6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。