八重の桜 34話  [八重の桜 34話 ]

八重の桜33話は尚之助(長谷川博己)との再会でした

もっと感動的かなと思ったのですが

以外とあっさり、八重が元夫に説得されてしまいました

本当に好きで好きでようやく再会出来たなら、何があっても離れないと思いますが、、、。

そして、34話は新しい夫との出会いです

分かりやすいですね

1875(明治8)年、アメリカ留学から新島襄(オダギリジョー)が帰国。

覚馬(西島秀俊)や槇村正直(髙嶋政宏)の援助を受け、京都に英学校をつくるため動き出す。

そのころ八重(綾瀬はるか)は、覚馬に促されて耶蘇教(キリスト教)の勉強を始めていた。

ある日、宣教師の家を訪れていた八重は、偶然襄と出会う。

八重が「女紅場」で働いていることを知った襄は、見学がしたいと願い出る。いきなり押しかけてきた襄に、戸惑う八重。

一方、会津戦争後にアメリカへ留学をしていた山川健次郎(勝地涼)は、5年間の留学を経て、日本に帰ってきていた。
起き上がり小法師 (おきあがりこぼし) コンパクト 珍しい 白虎隊 1点1点手作りのぬくもり、温...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。