リッチマンプアウーマン 最終話 感想 [リッチマンプアウーマン 最終話 感想]

リッチマンプアウーマン 最終話 9月17日 感想

最終回を見る前の予想は、日向と真琴は結ばれるだろうと思っているが、さて朝比奈は刑務所から戻るか?

「NEXT INNOVATION」社長に復帰した日向は会見を開く。その模様を見た真琴は、思わず会社に来てしまい、会うのを避けていた日向に遭遇してしまう。

再会は実に現実的でない偶然だが、
真琴のブラジル行きを知った日向は、お前の仕事はお前じゃなくても誰でも出来ると言い、自分のやっていることは俺しか出来ないと怒鳴る

日向は刑務所にいる朝比奈にNEXT INNOVATIONに戻って来いと告げる

そして、社長室から真琴に詫びの電話を入れて、ここに来いと強引に誘う。
しかし、真琴は会いに行かなかった。

真琴はついに日向さんのことが好き過ぎて会うのがつらいと告白する。

最終回らしい展開に、、。(しかし、日向は意味が分からなくて朝比奈に聞きに行く、アホか)

朝比奈に好き過ぎて会うのがつらい=日向の気持ちを知りたいと教えてもらう

パーソナルファイブのデモを作ることになった日向のもとに昔の仲間が集い、日向が思いを告げる。

「ITの仕事とは大切な人を思うことだ」そのために作ろう

(いいねぇ)

デモ成功→JTテックとあっという間に合意

JTテック社長石坂から企業が30年生き残るのは奇跡に近い。日向徹奇跡を起こせとハッパをかけられる。

(いいねぇ)

それにしても、日向の服はかっこいい

さて、ITネットワーク駆使して夏井真琴と成田であう日向

空港で、ついに日向が真琴に好きだと告白、僕のそばに居ろとそしてキス

1年9ヶ月後、朝比奈が刑務所から戻ってくる。ウォールに俺たちならできる!!

そして、真琴が戻ってきた。ドハッピエンド!!!予想通り
(今度の月9はキムタクだ)

【発送予定:注文確定後3〜4週間】小栗旬プロデュース リッチマン、プアウーマン ネクストイ...

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。