黒い十人の黒木瞳 感想  [黒い十人の黒木瞳 感想]

BSプレミアムドラマ 9月9日 黒い十人の黒木瞳 感想

これマジ面白い!

女優・黒木瞳がこれまで演じたことのない「ちょっと黒い、10人の女性」を演じる
シニカルでブラックでコミカルなオムニバスドラマ!と言うキャッチ通り

どのストリーもクスッとするブラックが良い

例えば『黒いカチラー』
パイプ椅子に座り通行人を調査している交通調査員「カチラー」の黒木(黒木瞳)と女子高生のふとももばかり見ている石田(宮川大輔)。今日は携帯を使用しながら歩いている者の調査。前方を見ないで歩く迷惑な輩に二人はあることを思い付く。

黒木は携帯をいじっている人が前を見てないので、わざとぶつかって手にしたドリンクをこぼし、相手から金をもらう。何度も成功する姿を見て宮川大輔がやろうとすると皆、携帯を見てるのにさけていく

『黒いママ~結婚~』は
恋人の学(浅利陽介)の両親に結婚の報告をしにいく学と女(黒木瞳)。しかし女は学の母親と同い年。とまどう父(志賀廣太郎)に、耐え切れずその場を立ち去る母(高橋ひとみ)。母を追いかける学。残された父に微笑む女。

黒木瞳.jpg

実は、黒木は以前、学の父と不倫していたが整形して家族の前にあらわれていた。


数分のものから数十分のものまでキャラがしっかりしていて、大人のブッラクがかなり効いている

演技がしっかりしてるから飽きないし最高!見逃した人は再放送に期待です。

GETPLUS ( ゲットプラス ) 楽天店HJA-306-W 活動量計 (ホワイト):オムロンヘルスケア[L100]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。