ゴーストママ捜査線 5話 [ゴーストママ捜査線 5話]

ゴーストママ捜査線 5話は8月11日放送予定

ゴーストママ捜査線 5話のあらすじは

栃木の蝶子(仲間由紀恵)の実家へ行くことになった航平(沢村一樹)と、とんぼ(君野夢真)。ユウレイの蝶子も一緒に里帰り。実家では蝶子の父・省三(内藤剛志)と母・里子(朝加真由美)がとんぼたちを迎える。省三は、昔かたぎの頑固者。

蝶子と省三は、顔を合わせればケンカばかりの父娘だった。航平と里子が蝶子の思い出話を始めると、

「あいつは昔から親の言うことを聞かずにたてついてばかりで」

と、言い出す省三。
それを聞いた蝶子も負けずに、

「お父さんこそ私のやることにいちいち反対したじゃない!」

と反発するが、ユウレイの蝶子の言葉は省三には聞こえない。そんなやりとりを見ていたとんぼは、

「おじいちゃんとお母さんはケンカしてるの?」

と言ってしまい、みんなを驚かせる。

とんぼは、省三と過ごすうち、蝶子と省三は似た部分があると感じるように。「お母さんは、どうしておじいちゃんのことが嫌いなの?」と蝶子に尋ねると、省三へのわだかまりが解けない蝶子は思わず

「とんぼにはお母さんの気持ちは分からないよ!」と、言い放ってしまう。

そして、その日の夕方、ふと気づくととんぼがいなくなっていて―――

2012年春新商品!!【15%OFF】NIKE(ナイキ) S/S DRI-FIT チームベーシックTシャツ/半袖Tシャツ[メ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。