TBSドラマ ルーズヴェルトゲーム 6話 ブログトップ

TBSドラマ ルーズヴェルトゲーム 6話 広瀬アリス 可愛い [TBSドラマ ルーズヴェルトゲーム 6話]

TBSドラマ ルーズヴェルトゲーム 6話

5話まで見ましたが、あまりにも困難と敵が多すぎないですか?

せっかく、東洋カメラと業務提携できたのにライバル会社のイツワ電器から横槍を入れられ、青島製作所が東洋カメラの新機種に採用される予定で開発を進めていたイメージセンサーの取引を白紙に戻されてしまう

イツワ電器も高スペックのイメージセンサーを自社開発出来るなら、青島製作所と合併しなくていいのでは?

しかし、社長の細川は、イツワ電器に横取りされた東洋カメラとの契約を取り戻すべく、開発部長の神山(山本亨)に開発中のイメージセンサーのスペックの向上だけでなく、納期も早めるよう命じる。

だが、技術者として品質を守るために確固たる信念をもっている神山は細川の命令に激しく抵抗を示す。

細川は神山の頑な態度に苛立つが、ある日、夜遅くまで部下たちと熱心に開発に取り組んでいる神山の姿を見た細川は神山の仕事に対する真摯な姿勢にイメージセンサーの開発の運命を託す決意をする。

一方、青島製作所野球部は野球部長の三上(石丸幹二)の進退を賭けた嘆願によって都市対抗野球大会の敗者復活戦に挑むチャンスを得て、皆が打倒イツワ電器を目標に意気込むが、その矢先、エースピッチャー・沖原(工藤阿須加)の高校時代の暴力事件が週刊誌にリークされ、社内で問題になる。

しかもその記事を書いた記者が試合現場に現れて、沖原を誹謗中傷する野次をワザと飛ばした為、沖原は動揺しまともなピッチングが出来なくなってしまう。

三上はそんな沖原を立ち直らせようと、野球部になんとプロ野球の読売ジャイアンツの2軍との練習試合をセッティングする。

まぁ、沖原君を応援する広瀬アリスは太ももが眩しい

広瀬アリス .jpg



【楽天ブックスならいつでも送料無料】【楽天限定特典付き】広瀬アリス写真集「ALICE」 [ エヌ...
TBSドラマ ルーズヴェルトゲーム 6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。