アリスの棘 7話 紀香復活 [アリスの棘 7話]

アリスの棘 7話

最初は明日美(上野樹里)が勧善懲悪のヒロインと思ってみていましたが、案外失敗するので、最近はハラハラです。

7話の見どころは、磐梯教授に正体を知られてあせる明日美ではなく、再登場する紀香でしょ

西門がバーでグラスを傾けていると、一人の女性に声をかけられた。

なんと、その女性は伊達理沙(藤原紀香)だった。

*藤原紀香は40代で劣化したと見られがちですが、40代で今のスタイルなら素晴らしいのでは
【楽天ブックスならいつでも送料無料】N.Perfect body [ 藤原紀香 ]


相変わらず華やかな雰囲気の伊達は、

今は美容外科で医師をしているとの事。

給料も大学病院よりかなりもらっているらしく、病院を辞めて良かったと西門に語った。

一方の明日美は、悠真(中村蒼)からの電話を受けていた。

磐台教授からの申し出で、ゆっくり話がしたいから夕食に招待したいというのだ。

話を聞いて一瞬構える明日美だが、その申し出を快諾する…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。