NHK大河 八重の桜 37話 [NHK大河 八重の桜 37話]

NHK大河 八重の桜 37話

36話の八重の結婚式はよっかたですね

37話の八重は八重のファッションに注目だそうです

西洋のファッションを取り入れ始めた八重は早速自分で洋服をつくったり、

“着物に帽子と靴” という和洋折衷の格好をしたり。

しかし、英学校の生徒からは、頭と体と足がバラバラの妖怪・鵺(ぬえ)のような女性と非難されてしまい…。

八重の“鵺ファッション”に注目です。

37話のあらすじは

結婚した八重(綾瀬はるか)と襄(オダギリジョー)は、新居ができるまで山本家で暮らすことに。

襄は早速、八重との寝室にベッドを取り寄せる。

生まれて初めて見るベッドをいぶかしむ八重だったが、襄に勧められるがまま横たわる。

翌朝、熟睡から目覚めた八重は寝心地の良さに感動。

ベッドについて「良いものは良い」と納得する。


 そんななか、同志社英学校に熊本からの転校生が入学してくる。

彼らは地元で激しい迫害にあっていたキリスト教信者で、襄や八重には一向に心を開こうとせず校内では問題行動を繰り返していた。

【送料無料】 折りたたみベッド シングルベット すのこ すのこベット ベット 折りたたみ シング...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。