リミット 10話 日向は警察へ [リミット 10話]

リミット9話は今さらですが

薄井(増田有華)を殺したことがばれ、追い詰められた日向(鈴木勝大)は今野(桜庭ななみ)の首を絞める。

日向の目から涙がこぼれ、今野も抵抗しないんですよね。

今野はマリアの領域になりつつあるのでしょうか?

10話は、日向の動機があきらかに、しかし、日向は警察に捕まるでしょね、、、。

リミット10話のあらすじは

日向と今野の現場を神矢(土屋太鳳)に発見され、今野は間一髪で難を逃れる。

日向は鎌を手に逃げるが崖で行き止まりになり追いつかれてしまう。

混乱と、それでも日向を信じたい気持ちに揺れる今野を見て、日向は事件のいきさつを語り始めるが…。
一方、ついに大破したバスが発見される。

そのニュース映像を見た保護者たちは異様な沈黙に包まれる。

さらに、霧の影響で救助が難航。

取材に集まったマスコミたちから悲観的な言葉を投げかけられた五十嵐(窪田正孝)は…!
ファンケル カロリミット 120粒,360粒は,カロブロック,なかったことに,カロリパクパク,カロリー...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。