八重の桜 31話 京都編で視聴率回復なるか? [八重の桜 31話 京都編で視聴率回復なるか?]

こんなに面白い八重の桜の30話は視聴率12.6%

八重の桜もいよいよ京都編、視聴率回復しないと綾瀬はるかの紅白の司会が見れない


31話はついに兄の存命が分かるようです

米沢の八重(綾瀬はるか)のもとに、尚之助(長谷川博己)から離縁状が届く。

気丈に振る舞いながらも悲しみを抑えきれない八重。

尚之助は斗南藩のために行った米取り引きで詐欺に遭い、取り引き先から訴えられ勾留されていたのだ。

しかし、八重への手紙にそのことは書かれていなかった。

そんななか、八重たちのもとに兄・覚馬(西島秀俊)の使いが訪ねてくる。

覚馬が京都で生きていることを知り、安堵(あんど)する佐久(風吹ジュン)とうら(長谷川京子)。

しかし喜びもつかの間、覚馬に内縁の妻と娘がいるということが判明し、八重は激怒する。
KIZASHI THE SUITE

京都宿泊楽天トラベルNO1

<取得日:2013年07月29日
禿 庵【かむろあん】
施設名禿 庵【かむろあん】
アクセス京都市東山区清水4-197-3
京都駅より祇園行き市バス206(D2)100(D1)で五条坂下車。清水寺方向へ50m程上がり三叉路で左へ曲がり4軒目
特徴京都駅からバス10分 清水寺はすぐ 祇園・八坂神社も近い 夜はとても静か 観光に仕事に ホッとする宿
評価・料金レビュー:208件 / 平均:5点 / 料金:10000円より
powered by Supported by 楽天ウェブサービス





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。