将棋 第26期竜王戦決勝トーナメント 羽生VS森内 タイトル戦を陣屋で見たい [将棋 第26期竜王戦決勝トーナメント ]

本日、将棋会館で第26期竜王戦決勝トーナメント 羽生VS森内がはじまります。

大変楽しみな対局。

羽生さんは今、第54期王位戦も戦っており、行方さんと第2局は7月23・24日に対局。

王位戦は第6局第7局が神奈川県の鶴巻温泉 元湯陣屋になります。

陣屋.jpg

とても素敵なところで、囲碁将棋のタイトル戦で数多くの舞台になっています。

升田先生の対局放棄などのドラマが生まれたのもここです。

渡辺竜王を退けて棋聖の防衛を果たした羽生さんの今日の集中力はみものですが、

羽生さんの王位戦防衛も気になります。

もし、6局、7局までもつれ込んだら、羽生さんは陣屋のうなぎをまた食べるのでしょうか?

1996年のタイトル戦ころから羽生さんの陣屋と言えばうなぎを良く食べています。

気力精力とも充実させるんでしょうね。

食事は生涯現役を目指す男には大切だと精力剤口コミにありました。

それにしても鶴巻温泉で羽生さんの対局をみたいです。
鶴巻温泉 元湯陣屋


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。