観月 ありさ 斎藤さん2はどこまで期待していいでしょうか?

今週福山雅治のガリレオ2が終わり、平均視聴率19.9と言う、大ヒットをたたき出しました。

7月13日から今度は観月 ありさの斎藤さん2がはじまります。

前回は、斎藤さんの強烈キャラが新鮮で平均視聴率15.6%、最終回では19.6%を記録しました

続編となる「斎藤さん2」では、環境が変わり小学生に育った息子・潤一と

引越し先の新しい人々や新しい街での話しとなり、

学校問題やママ友との人間関係など、様々な問題に対し、相変わらずの”斎藤さんらしさ”で立ち向かうスト

ーリーになるとの事です。

今の世の敵とは何者なのか?
今の世の正義とは何なのか?

一人の母親・斉藤さんが、新たな不条理を抱えた世の中に降り立つ!!
揺るがない信念を抱き、息子の右手を引きながら。

前作の斎藤さんは水曜枠でしたが、斎藤さん2は土曜日21:00からの放送となります。
【ポイント3倍】【送料無料】【新品】【漫画】斉藤さん [1~14巻 全巻 最新刊] (著)小田ゆうあ-...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。