相棒11 14話 成宮ファッション 東京シャツ [相棒11 14話 成宮ファッション 東京シャツ]

東京シャツ株式会社が1月28日
「相棒season11」 2月6日水曜 夜9時~放映予定回(14話)で成宮 寛貴さん演じる「甲斐享(特命係・巡査部長)」役の衣装に東京シャツを採用と発表しました

成宮さんのベストファッションはいいと思っていましたから楽しみです
でもシャツが東京シャツならけっこう買えそう
参考までに東京シャツの商品です。本番用は取扱い店舗に限りがあるそうです
ワイシャツ 長袖 形態安定 シャツ工房通販【長袖 スリム】ワイシャツ 形態安定 ショート マイタ...

14話のあらすじは

右京(水谷豊)と享(成宮寛貴)は、中園参事官(小野了)の指示で私立中学の警備をすることに。同校の裏サイトに「2月14日8時30分、計画を遂行する…」という書き込みがあったからだ。右京らが中学校へ行くと予告の時間にジャズの「マイ・ファニー・バレンタイン」がスピーカーから流れ、屋上から「ハッピーバレンタイン」という垂れ幕が投げられ、さらに「教科書なんか捨てて恋をしろ!復讐成功」と書かれたチラシが大量にばらまかれる。

その屋上からは一人の生徒が逃走。が、階段から転げ落ち意識を失ってしまう。生徒は同校の3年生、藍沢祐介(北村匠海)だったが、意識不明の重体となり救急車で運ばれてしまった。

祐介がいた屋上には高価なジャズの名盤がバラバラに砕かれ散乱していた。なぜ中学生の祐介がそんなレコードを所持していたのか? なぜそれらを砕くことなどで復讐に成功したというのか?

その後、中古レコード屋の店長が他殺体で見つかるのだが…。中学生のイタズラと中古レコード店店主殺害はいったいどういう関係があるのか?
【送料無料】真剣師小池重明 [ 団鬼六 ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おトメさん 4話夜行観覧車 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。