帰れま10 ベスト1 吉高由里子 [帰れま10 ベスト1 吉高由里子]

昨日のテレ朝お試しかっ!帰れま10では関取がお惣菜メニューやお弁当などを 取りそろえているデリカ新宿さぼてんで挑戦

面白かったのは番組後半に先週パーフェクトを達成した記念に歴代の帰れま10参加ゲストのベストチェレンジを発表!

笑いました。これガチだもの。白鵬関がいいだけ食べてチェレンジしている休憩中にスタッフ弁当を食べていたり、みんな朝方とか食べ過ぎ状態で壊れていく感じが最高

その中で私も見てましたが、ロボジーの宣伝で出演した吉高さん。回転ずしを食べすぎて終盤、突然笑い出すんですよね

彼女の可愛さもあって見事、帰れま10のベスト1に。

これ、見てると単純で楽しいけど、身体にはきつそう
楽天バッグランキングで1位を獲得。入荷する度即完売の人気バッグ。《通勤バッグにも人気のA4サ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。