結婚しない 1話 コブクロ 新曲 [結婚しない 1話]

フジテレビドラ「結婚しない」1話が10月11日(木)10時からスタート

キャストは菅野美穂、天海祐希、玉木宏

主題歌はなんと、コブクロが、休養から復帰後初となる1年半ぶりのシングルの「紙飛行機」

ストーリーは、
結婚を目前に控えた千春(菅野)の妹・千夏が、実家で同居したいと考えていることを知り、居づらくなった千春は、たまたま出会った春子(天海)が独り暮らししている家に転がり込むことに!? 年齢も性格も環境も違うシングル女ふたりの奇妙な同居生活が始まります!時にケンカし、時に助け合い、ともに自分なりの生き方を探し、それぞれの答えを見つけていき…。仕事、恋愛、結婚にもがく彼女たちの人生が動き出します!

ドラマの背景にあるのが、
国勢調査によると、30代から40代前半の女性の未婚率が過去最高だといいます。
10年前と比べると、30代前半女性の未婚率は6.7%、30代後半になると8.5%も上がっています。なぜ彼女たちは結婚しないのでしょうか?現代女性の心理?が見え隠れするかもしれないドラマです。

【送料無料】大富豪と結婚しない理由 [ ロビン・ケイ ]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。