眠れる森の熟女 5話 [眠れる森の熟女 5話]

眠れる森の熟女 5話あらすじは

「鎧(よろい)を脱いで」

千波(草刈民代)は、春子(森口瑤子)に直接思いをぶちまけて以来、すっかりと前向きな気分で客室清掃の仕事に励んでいた。祐輔(瀬戸康史)も、ホテルグループの会長である父・諒一(榎木孝明)に仕事ぶりを認められ喜んでいた。しかし、継母(横山めぐみ)が、弟の和樹(落合モトキ)を後継者にしようと画策していることを知り、慣れない酒を飲んで酔いつぶれてしまう。偶然、祐輔を介抱することになった千波は、祐輔の複雑な家庭の事情を杉浦(山本圭)から初めて聞かされる。誰に対しても心を許そうとしない祐輔の心情を知り、千波は祐輔にもっと素直に生きるようにと諭す。そんなある日、春子が千波を訪ねてホテルにやってくる。浩史(羽場裕一)との不倫を謝る春子に、千波は、「好きな人がいる」からもう気にしないでくれと思わず口走ってしまう・・・。

【送料無料】最強セット!グラマー+SP Maxup×2+puruoi5包付( gx1-nnn )
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。