眠れる森の熟女 4話 [眠れる森の熟女 4話]

眠れる森の熟女 4話のあらすじは

第4回「女の人生、やり直せますか?」

総合テレビ・2012年9月25日(火)午後10時55分放送予定

千波(草刈民代)は、祐輔(瀬戸康史)が、うわべは好青年だが実は最悪の性格の持ち主であることに嫌気がさし、ホテルを辞めることも考え始める。そして、春子(森口瑤子)が編集長を務める女性雑誌の企画にあおられ、職探しをする。京子(磯野貴理子)に勧められ、人材派遣会社の面接にも行くが、現実の厳しさを知る。一方、春子は、編集長として活躍しながらも、自分自身の人生と、自分が作っている雑誌との内容の違いに疑問を抱き始めていた。そんなある日。千波は、清掃に訪れた客室で、仕事の打合せに来ていた春子と遭遇してしまう。千波は、ため込んでいた本音を、春子にぶちまける。その様子を偶然目にした祐輔は、初めて心をこめて千波に手紙を書く・・・。
夜スリムトマ美ちゃん 夜スリム トマ美ちゃん 夜トマトダイエット とまみちゃん とま美ちゃん ...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。