はなまるマーケット 水素水 感想 [はなまるマーケット 水素水 感想]

9月3日にはなまるマーケットで水素水が紹介された話は以前書きました

水素水とは、水素の力で体の中の活性酸素を排除してくれる水です。

早い話、アンチエイジングなんですよね

TVでは効能効果は医薬品でない限り、言えない決まりがあるのでオブラートに包んでいましたが、

老化や生活習慣病の原因となる、悪玉活性酸素をを排除することによって
細胞の活性化を促進し、代謝を改善してくれます。

最近では、病院の点滴にも水素水が取り入れられているそうです。

そこで、実際、健康大好きな自分が飲んでみました

番組では、いろいろ紹介されてましたが、手ごろな
中京医薬品カラダの中からキレイに水素水300gボトル缶24本入 【採水地】大分県2ケース以上【送...
商品を先週末から飲み始めて、1週間弱ですが、

これ、ハマリマス!

健康オタクなら共感していただける、優越感半端ないです。

だいだい、人間は2ℓぐらい毎日水を飲まないといけないので、マイボトルを持って、水素水を飲むたまらないです。

番組では、60歳の男性が若若しい肌を保っていましたので、期待大です。

いつもボルビックやいろはすを飲んでいたので、金額が高いのだけが難点でさらに調べると、
自分で作れる水素水、
累積550万本突破ドクター水素水!

がありました。これなら、マイボトル向きかもしれません




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。