ヤングなでしこ ドイツ戦 猶本 [サッカー ヤングなでしこ ドイツ戦]

U20女子サッカー、9月4日のドイツ戦は3-0で完敗。

見ていた誰もが、このチームは先制されると別チームになると思い、監督の3点取られたら5点取って勝つチームですと言う言葉が虚しい絵空事であることを知ったゲームだった。

ドイツは強かった。それよりTVでは、大学生と中学生の試合ぐらい体格に差があった。
足が長く、出足が早ければ、ドリブルでは抜けない、まして2人、3人とかこまれては。

涙の猶本選手は「ドイツのスピードやパワーは、今まで経験したものじゃなかった。ドイツに行ってみたいなと思った」と言うほど、力の差を感じていた。

でも彼女のワンタッチパスは素晴らしい。この世代と本家なでしこが融合するのは楽しみでもある。
まずは、3位決定戦、同じフィジカルの強い相手にどお戦うのか?

★お取り寄せ商品の為発送まで3日〜7日程お時間がかかります★送料無料★SKINS(スキンズ)SHE ...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。