ロンドン五輪 サッカー 日韓戦  [ロンドン五輪 サッカー 日韓戦 ]

銅メダルを争う戦いだが、個人的には見ないかなと思う。試合開始の時間も凄く遅いし。

兵役を免除される韓国の闘志も凄そうだし。


そもそも、大変申し訳ないけど、サッカー日本代表の五輪チームには、まったく期待していなかった。

予選初戦でスペインにボコボコにされて、波にのれず、予選敗退と思っていました。
それが、吉田、徳永の加入で事態が一変。

南アのw杯のように、見違える代表に成長しベスト4まで楽しませてくれました。
メキシコ戦の大津のワールドクラスのシュートも見れたし。ナガイアタックは世界への自慢になったし。

最後はメダルより、自分たちのサッカーを楽しんでほしい。私たちはもう十分楽しませてもらったのだから。

マンチェスターユナイテッドサッカーユニフォーム◆香川真司(Kagawa)#26◆サッカー、フットサル...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。