ロンドン五輪 女子体操 感想 [ロンドン五輪 女子体操 感想]

残念ながら決勝ビリの8位でした。

女子の体操をじっくり観戦したのは、はじめてだったのですが、日本と世界って女子はレベルが2つぐらい違うのでは?

アメリカ、中国の選手の演技を見て、驚愕しました。難度が高いのに、ビタビタ決めてくる。

その後に日本を見ると、平均台は揺れるし、頼みの田中理恵選手は床で着地の線をはみだすわ、、、その差歴然。

田中3兄弟で盛り上がっていたので期待してましたが、、、
それでも若い選手が、日本も高難度に挑戦しなければダメだとコメントして自分も挑戦する言ってくれたのには、ほっとしました。

世界体操内村選手受賞モデル ロンジンの最高傑作時計、コラムホイール搭載の新作クロノグラフ...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。