サッカー五輪代表 メキシコ戦 [サッカー五輪代表 メキシコ戦]

サッカーの五輪日本代表は21日、英国のノッティンガムで五輪メキシコ代表との国際親善試合に臨み、
前半清武が相手ディフェンダーのミスをついて、落ち着いてパスをだし、永井へと渡り、永井のクロスを東が押し込んだ。

しかし、その後はメキシコがペースを握る。巧みなパスワークで日本の守備陣を翻ろうし、幾度となくチャンスを迎える。メキシコは半端なく旨いが、日本は随所に雑なところばかり目立った

そうするとメキシコのカウンターで、ファビアンに豪快と言うか、まぐれだろうと思うような同点弾を許した。前半はそのまま1−1で終了。

日本はメキシコに67%ボールを支配されシュート3本で前半を終える。この段階で個人的にメキシコが本領を発揮するのは時間の問題と思われた。

しかし、後半に今度は、そんなシュート見たことない、まぐれを超えた奇跡的ボレーゴールを大津祐樹が87分に挙げ、2-1で勝利した。

今まで、コンセプトがない五輪代表だったが、このチームは個の力はあるので、それが連動するといい感じになる。特に永井のスピードは期待できる

新作 ポロラルフローレン Denim Supply ブランド ワンピース( ドレス ) 【日本未発売!海外直送...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。