平清盛 友の子友の妻  [平清盛 友の子友の妻 ]

平清盛 友の子友の妻 7月15日放送予定

昨日の宿命の対決は一騎打ちの中途半端さかまた視聴率が11.7%に落ちました。


ここまで来ると、見ている人は少数派なので、逆に最後まで見ようと思います

各キャストの演技力は最高だと思うんですが、
脚本が中途半端なんです

史実と違うんだから、もっと迫力なのか?荘厳なのか、みどころが
欲しいです

次回のあらすじは

清盛(松山ケンイチ)は平治の乱の首謀者である藤原信頼(塚地武雅)を斬首にした。
武士の判断により貴族が処分できるほどに、時代は変わっていた。
東国へ源頼朝(中川大志)らと落ち延びようとしていた義朝(玉木宏)であったが、皆とはぐれ、ついに正清(趙珉和)と二人だけになり、彼の舅(しゅうと)になる尾張の長田忠致(長谷川公彦)の館にたどりつく。しかし、長田の裏切りを察知した義朝は正清とともに自害する。一方とらえられた頼朝は京で清盛と対面。平氏一門は源氏の嫡男・頼朝の首をはねるべきだと清盛に進言する。一方、頼朝に息子・家盛(大東駿介)の面影を見た池禅尼(和久井映見)は、断食をしてまでも清盛に助命を迫る。熟慮を重ねた末、清盛が下した決断とは?
そして常盤御前(武井咲)は、牛若丸(のちの義経)を産んだ。

シルク姉さん絶賛!SPF50 PA+++日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ★美容液成分61%の肌に優...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。