化物語 名言 [化物語 名言]

化物語はそのストーリー、ビジュアル、展開、どれをとっても名作だと思う。

オタクの萌えを進化させた「蕩れ」の作品だ。

中でも、作中繰り広げられる会話のセンスがピカイチ!

「山に捨てられるか海に捨てられるか、
どちらか嫌いな方を選ばせてあげる」

戦場ヶ原ひたぎのこのセリフは思わず笑った。

「やればできるなんて、
聞こえのいい言葉に酔っていてはいけませんよ。
その言葉を言うのはやらない人だけです。」


「知ってしまったら―どうしようもないだろう。
そういうものがあるってことを、僕はもうどうしようもなく知ってしまっているんだから―見てみぬ振りはできないし、知って知らぬ振りもできないよ」

「これまでの私の人生はあんまり幸福とは言えないものだったけれど……だからこそ阿良々木くんと知り合えたのだと考えると、それを、全部、チャラにしてもいいと思えるのよ」

「まあ、大きなお世話も余計なお節介もありがた迷惑も、阿良々木くんにされるなら、そんなに悪くはないのかもしれないわ」

「阿良々木くんがいくら幸せを逃そうと興味はないけれど、私の前でため息なんてつかないで欲しいものね。煩わしいから」


、、、、、、、、


ぜひ一話から見ることえおオススメします

海外の海賊版でいつでもみれます

bakemonogatari ep1と検索してみてください


「かみまみた」は最高ですね

【あす楽対応】 グッドスマイルカンパニー 塗装済み完成品フィギュア 化物語 八九寺真宵 はちく...

★贈り物として人気のゴムの木ベンジャミン陶器鉢仕立★小さな葉が素敵で人気の陶器鉢仕立ベン...
タグ:化物語 名言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。