YOUTUBE 斉藤和義 ずっとウソだった  [YOUTUBE 斉藤和義 ずっとウソだった ]

YOUTUBE 斉藤和義 ずっとウソだった はあまりにも有名

斉藤氏の今回のアルバム45stonesにもその魂は込め
られてると感じます

ずっとウソだったの歌詞は、

作詞作曲:斉藤和義
「ずっとウソだった」

この国を歩けば原発が54基
教科書もCMも言ってたよ安全です

俺たちを騙して言い訳は「想定外」
懐かしいあの空くすぐったい黒い雨

ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな

ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です

ずっと嘘だったんだぜ ほうれん草食いてぇなあ

ほんと嘘だったんだぜ 気づいてたろうこの事態

風に舞う放射能はもう止められない

何人が被曝すれば気がついてくれるのこの国の政府

この街を離れてうまい水見つけたかい?
教えてよやっぱいいやもうどこも逃げ場はない

ずっとクソだったんだぜ 東電も北電も中電も
九電ももう夢ばかり見てないけど

ずっとクソだったんだぜ それでも続ける気だ

ほんとクソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち

ずっと嘘だったんだぜ ほんとクソだったんだ



AMAZON 斉藤和義 45 STONES(初回限定盤) ¥ 3,465 通常配送無料

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。